中国/天津から帰って来たゴルフバカップル

2014年夏 中国天津5年間の生活を終え帰って来ました~日本でもゴルフ中心でお届けします

自分の事がわからんのか?

2017-06-17 05:31:51 | 整体
2回目の整体へ検査結果と施術へ行きました

バランスが崩れてるのは前回知らされてましたが

肩とお尻の筋肉がメチャ硬く
全体に筋力低下

そして、先生も私も驚いたのは

ストレスが「かなりひどい」の値を突き抜けてました

ちょっと笑ってしまった

「かなりひどい」のに自覚症状ゼロ
メンタルが強すぎるのか?

イーグルに言ったら
「オレのせいかなー?」
って

いやいや、イーグルくんに不平不満ないし
こんなに自由に好きな事させてくれる事に感謝しかないのに

仕事も楽しいし

じゃあ、ゴルフ ストレス?

趣味がストレスになるなんてアホやん

まあ、不思議な施術でしたがバランスコントロールする脳スイッチをオンにしてもらいました

好転反応かな?すご〜い寝た


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整体へ | トップ | またもや不思議な施術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。