中国/天津から帰って来たゴルフバカップル

2014年夏 中国天津5年間の生活を終え帰って来ました~日本でもゴルフ中心でお届けします

7月月例

2017-07-31 08:00:24 | 日本ゴルフ
うーん。唸る。

出だし
素ダボ、ボギー、ボギー、ボギー

すっかり、やる気がなくなるスコア😭

あかん!諦めたら!と思ったら

パー、パー、ボギー、ボギー、パー

とギリギリ気持ちが保てる43


後半、チップインバーディースタート

パー、パー、と来て4ホール目

残り110Y打ち下ろしで9番で寄るかな?
って打ったらピン方向
いい感じ〜〜

そしたら、手前バンカー

えーなんで?ってビックリ仰天してたら
イーグルくん一言
「番手間違えてない?」

ひぇー見たらピッチング
消えたい

アホの素ダボ

流れが変わって

ボギー、短いパーパット外しのボギー
パー、ラッキーバーディーで流れ戻した
と思ったら

長いロングで3w2回失敗の素ダボで40

43/40=83 反省だらけゴルフ⛳️

入賞には届かないけど

当月賞7位ってのがあり

ここで同ネット3人の争い

順位は年齢順!お一人、イーグルくん情報で年上らしいとのこと

やったー私が7位だ!

表彰式までレストランで飲んで待ってたら
年上の方も外で待ってる?
お互い顔見合わせて???

年齢確認したら、同年、同月、私が12日生まれ、彼は17日生まれ。

え?私が年上かいな!

よって、私6位

最後まで流れが戻らず
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョットだけよ〜ん | トップ | 飛んで〜🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。