トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ハンバーガー

2012-09-25 19:07:57 | グルメ
私、大人になってから・・・基本、あんまり肉が好きじゃなくなったので汉堡(ハンバーガー)的なモノは
日本でも1年に1回?食べるか食べないかくらい・・・

小さい時はよく食べてましたけどね


今日は、エステの前にちょっと時間があったので、珍しく肯基(ケンタ)で1人ランチ
ケンタと言えば、チキン?なのに、何を思ったか“牛”を選んでみたらば・・・



久々の・・・・



「どえりゃ~激マズ!!!!!!!」



オバちゃんビックリしたわ、私の肌がチキンやわ~

なんかね、牛タンを何枚か重ねてハンバーグ仕立てにしたモノで
いや~一口、二口、食べて、中身取り出して、パンだけ食べました

慣れない事をするもんじゃないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイング改造 | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事