鉄マニズム
ホイドーズ鉄マンの日々
 



秋の清々しい朝!

新曲アレンジしながら走る走る俺鉄マン!

そしてこの気持ちの良い季節^_^野外ライブから屋内ライブまで色々と決まっております!

まず緊急告知!!

今週の日曜日9月24日鉄満堂にてスペシャルなライブがあります^_^

この間、西組ねぷた有志会の反省会の酔っ払った勢いで決まったライブ!!

なんかよーへーの友達で片野聡とか言う凄い笛吹きがいると言う話になり、

23日に弘前で行われる笛の大会に出ると言うことで、
じゃあそのまま次の日の24日ライブやってもらおうぜ!やってくれるかな?

と言う話になり、酔っ払って勢いで電話^_^

そしたらやってくれると言うなので緊急開催でございます!

オープニングアクトで対馬洋平、鉄マン!

そして片野聡と言う男が笛を吹きます!

なんとワンドリンク込みの500円!

時間は17時から19時まで!

その時間はライブタイムとなりますので、その間はラーメン提供ちょっとご勘弁^_^

終わり次第すぐ食べれるようにしておきますのでよろしくお願いいたします!

そしてホイドーズは9月28日!

これは一般の方はご覧になれませんが、鉄マンの母校である中郷中学校にライブをしに行ってきます!

芸能鑑賞会です!

これは気合い入ってますよー!

なにせ母校への凱旋ライブ!

今の中学生たちに何を思わせることができるのか!!

そして10月8日、日曜日は鉄マン浪岡のアップルヒルの秋の大感謝祭に弾き語りに行ってきます!

友達のはりまようこちゃんのお誘いなので断れませんがなぁ^_^

その後は
10月15日、日曜日!弘前マグネットの20周年記念ライブに参戦!!

そうこうしていると11月!!

11月12日はNuLL主催のライブイベントに誘っていただきました!こちらは黒石の音蔵コミセンであります^_^


そうこう言ってるうちに11月23日はホイドーズ恒例!東京錦糸町リバース満々(ワンマン)ライブ!



新曲のレコーディングも迫っているホイドーズ!これは一皮むけそうだ^_^

おまけ情報^_^

10月1日弘前アップルマラソンに鉄マンと和田充弘が出ます^_^

雪が降ってくる前に走って歌ってエッチらコッチら!

さあ!やるど!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 鉄満堂より 新曲アレンジ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2017-09-21 00:44:42
マグネットって、もしかして。
すごい所!
昔、ミスチルがきたのかな?
なんてどこかのライブハウス検索してたら、マグネットだったか?マグネット検索したんだったかな!
自分が、高校の頃通っていたライブハウス。
YELLOW MONKEYや、エレファントカシマシ、スピッツがライブしたことあるとのこと。
他にもいますがね。
懐かしいミュージシャンたくさんいるよ!
名の知れたミュージシャン。
テレビに出なくっても、すごーくかっこいいロック歌うバンド知ってます。
もう、そのライブハウスは大昔になくなってしまいましたがね。
原宿にあった、あのライブハウスもいつの間にかないみたい。T-T
思い出ある場所、いつの間にかなくなる。
あっ、秋葉原パゴタがそうだ!
始めてホイドーズライブに行った場所。
結構、駅から歩くよね。
佐川急便通るよね。
床ではなく、じゅうたんとソファと。
ピンクと青の独特な照明看板が、すごーくなんともいえない個性。笑い。
ライブハウスの歴史知るのって楽しいよね。
ずーと残っているのって、嬉しいよね!
たくさんライブするんだね。
いいね。篠笛奏者のライブ、観たいなぁ。
鉄満堂でライブなんて、素敵だね!
しかも、篠笛。音癒やされるよね。
チケット安い。驚き。お客は、お得感だね。
ラーメン買って食べれると、ライブと、チケットの安さ。
学校で!まぁ、素敵。
きっとね、鉄マンに影響受ける生徒でてくるよ!
11月の東京、長いなぁ。
でも、良かったよ!11月23日ライブと早く知り。
この前、その日にライブすると予約受け付けていたミュージシャンのスタッフがいましたが。
予約していた人いたけど。ホイドーズが、11月かぁ。と思い。予約しなかった。
ただね、職場がね。休日でも、仕事出勤ある所だから。
まだね、先のことはわからないわ。
11月、もう一人ライブする大好きなミュージシャンいるなぁ。
両方行けたらいいなぁー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。