鉄マニズム
ホイドーズ鉄マンの日々
 



今年壱発目のライブでした!

弘前マグネット新春ライブ^_^

各バンド持ち時間は20分と短いライブではございましたが、新年を発信するにふさわしい、各バンドのアグレッシブな演奏!

我がホイドーズも走り気味ではありましたが楽しくできました^_^

勢い余って今年はマグネットでワンマンライブやるぞーなんて言ってしまったものですから、、やります^_^

しかしながら、ベースの石鍋くんがライブ前に温泉に行くと、そこで財布の中からお金を盗まれたそうです。
残念賞ですね石鍋くん。

でもドローバーズコテージで買った大事な財布だけは残ってて良かったね^_^

僕もこれから温泉に入ります。

石鍋君を反面教師に、これからお風呂の中には財布も携帯も持っていかないことを心に決めて

話わかりますが、今月のラジオDEホイドーズはこの新春マグネットライブのライブの模様をお届けします!

お楽しみに^_^

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« さあ!はじま... 燻製醤油の卵... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2018-01-09 12:34:26
春先にライブなのか?ホイドーズ。
しかも、ワンマンでマグネットなら。
お願いします。
桜の咲く季節の弘前に行ってみたいです。
なんて、勝手に書いてしまう。
 
 
 
今、BS日テレ (気になるホイドーズ)
2018-01-09 21:20:49
チャンネルまわしてたら、三宅裕司のふるさと探訪。青森県つがる市出てる。お化粧してるお地蔵さん出てきたわ。
青森広いね。
鉄マンさんは、行ったことあるかな!
縄文の故郷。あっ、前の手拭いスタンプラリーの市かな!
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2018-01-09 21:34:41
神武食堂、ラーメン出た。おいしそう!
ラーメン食べたくなるわね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。