鉄マニズム
ホイドーズ鉄マンの日々
 



これから錦糸町へむかう

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 今年も皆さん... 楽しすぎて »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gachamaro)
2017-11-23 12:07:18
お待ちしております。
 
 
 
Unknown (yoko)
2017-11-23 13:50:07
Can’t wait!
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2017-11-23 14:08:16
鉄マン、その時間から。
皆と、お昼食べて。
夜のライブだと、ミュージシャンって16時にリハーサル。だと思うんだ。
今日は、15時だから。13時には、リハーサルなのかな?
久しぶりの東京だと。
鍋さんの家に、挨拶にいくのかな?なんて思うんだ。風がものすごいから、気をつけて。
そして、風邪にも気をつけて。
今日は、晴れて良かったね。
朝は、雨降ってたよ。
ホイドーズは、車できたのかな?新幹線かな?バスかな?
今日のライブ、楽しんできてください。
残念ながら、(T▽T)
ブログ楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。