がく日記

ホイドーズがくの日記。

四度目のブギー!

2016年09月18日 21時27分51秒 | Weblog


午後8時5分。マイカーで走行中T字路にて一時停止。
安全を確認したのち右折中に無灯火の軽自動車が右方向から接近!
うっかりなのか?忍者気取りなのか!?
ドライバーとしての自覚をもっと持ってほしいものです…。
僕はと言えば、スタジオ帰りに先頭を走る石鍋くんが別れ際
ハザードランプをとぃんくるとぃんくるしてきたのに応えようと
フロントガラスにウォッシャー液びゅーーーっ!!てやるくらい優良ドライバーです。
どうも がくです。

明日は四度目のブギー!
鉄満堂では最初で最後となるであろうホイドーズライブ!(音量的に)
東京ライブにはいつも顔を見せてくれるブギーさん。
以前もブログで書いた通り、ホイドーズがまだ2人だった頃からのお付き合いなのでとても楽しみです。
「楽しくやろうぜ!」と当たり障りのないメッセージをくれたブギーさんですが
その裏に込めたメッセージを確かに感じております。
明日は津軽平野の戦いじゃ!!
いざ行かん!!

と、ここまで書いたところで8月分のセットリストをアップしてないことに気が付いて焦ったのでした。
それはまた後日。

ベバナバーナ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏ライブ2本終了!! | トップ | 刈り太郎! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2016-09-21 18:18:58
ブギーさん。
今年も、ホイドーズ東京ライブで顔みかけるかな?
昨年だったか。観ました。笑い。
いい笑顔ですよねブギーさん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL