日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

この頃足りない

2016-10-20 04:18:23 | 日記
それは花だ❗
花が足りないこのブログ❗
スマホのアルバム眺めてもこんなのばっかしになってきた❗
花が恋しい(´д`|||)
花壇を綺麗にしてるお宅はもう冬に向かっている感じ、もう今日明日に初雪予報の時期だし、なにげに色んな撤収作業見掛ける、花壇を綺麗にしてるって大変なことだなと思う。
根雪にはまだまだだけど、人だけでなく植物たちにも冬がくるんだなー。
このキャベツみたいの見ると落ち葉な気持ちになるし。
活け花は綺麗だけどこれじゃないかなー。
こんなバラを歩いている景色に見たいなー。
朝4時に目が覚めてまずストーブ点火、また長い長い冬が来るのかー( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジで面倒くさい話❗ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。