日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

そしてノーシン100包下さい❗

2017-06-30 15:22:11 | 日記
6月最後の日❗
2017年半分終わるってこと❗
マジかよーー(っ´ω`)っ
後半にはお盆があって、秋があって、紅葉が綺麗で、でもまた日が短くなってく感じが嫌だなー。

前半、今年は大変な時期だったな、人生においても印象深い。

今日は28度くらい、6月はもっと暑くなるのが例年だけど過ごしやすかった。
なんだかんだで半分終わって、なんやかやとあと半分頑張っていこう。
全国のノラーズも冬に向かって頑張れよ❗せっかくのパン貰っとけよーー(^w^)

見上げる高さの薔薇。

違うお宅も綺麗だなーー。



それにしても暑い日は更に頭痛がひどい、またノーシン100包買ってきたとこだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の青空の元 | トップ | 雨の週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。