日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

小春日和を歩く。

2016-12-04 20:07:27 | 日記
今日は気温12度の予報、今日は歩きたくて張り切ってる家族なので、私はノーシンを飲んで出発❗
今日はちょっと薄着で小春日和を歩いた、ちょうど、冬が終わって3月末くらいに感じる風、いいなーこの頃、早く3ヶ月ワープしたい❗
ということで、今日出会った生き物たち。

またいたぞ❗エゾリス❗
今日は木の上で一生懸命何かを食べてた、5分くらいは見てたと思う、上からこっちを見下す余裕、エゾリスは冬眠しないらしいのでまだまだ見れるかな?めんこい。
ノラーズじゃない猫の散歩。何か探索中らしい。
雀もめんこいけど中々すばしっこくて写せない。
外のすみかなのか?木で囲ってトイレもちゃんと置いてあるけど、どうみても野ざらし、で、こいつもこの囲いのなかで道行く人を眺めてる。ちかずいても全然警戒心なし❗またこいつには会えるかもしれない、楽しみになる。
11月一杯かけて改装中だった、お気に入りのお店の別な支店に寄ってみた、でも混みすぎてて断念、またいつか。
穏やかな一日、きょうはちょっと足がいたくなったな。
ワンコもストーブのそばが一番嬉しい季節かー。耳を引っ張っていたずらしたくなるf(^_^;
今年ももう終わっちゃうなーいまのこの時期の自分の生活を思うと、来年の今ごろのことは、なにがどうなってるのか想像できない、この頃夫婦してボケ自覚するし、まぁ、鬼クン笑っちゃうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿