日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

小樽「石原裕次郎記念館」ラストの8月31日

2017-08-31 09:20:11 | 日記
いやぁ行きたかったよー今日こそ行きたかった❗
今日で最終日、月曜日から振る舞い酒行います❗っていうのは、日曜日見に行ったときに告知されてて、これは明日から偉いお祭り騒ぎになるねーなぁんて夫婦ではなしてたんだけど、で、ラストの2日前の昨日は石原軍団がやってきらしいよー。
神田正輝さんと舘ひろしさんだってー!!
ひゃー見たかったねー。
そして今日!!そうですよ、やっぱりまき子さん、6時に完全閉館された後にご挨拶するって、今朝のテレビで放送されてたよ、これは見たかったなー(#^.^#)(#^.^#)
っていうか、この日曜日に見に行かなかったらたいして関心ない裕次郎記念館の話題だったんだけどね、実際に1,500円払って展示をみてきたら、かなり感激しちゃって、これはラストの瞬間見守りたいなー❗ってテンションになったんだよね。
でも、ずっと前から今日は久しぶりにお友達3人で合おう❗って約束していて、JRや高速バスで30分の小樽なんだけど、そんな面白そうな石原裕次郎記念館閉館イベント参加は行けない、ちぃっと残念感あるけど、お友達とのおしゃべりも楽しみだしねーって、そんな8月最後の日なのでした。
今夜か明日のテレビでのエンタメニュースに期待かな_。
噂によると、ここの荷物は、この先の予定は全国回って石原裕次郎展を予定してるとか、滅多に見れるもんじゃない昭和の銀幕スターの華麗なる実生活、是非ともお近くに来たらば見に行ってください、この贅沢さ❗豪華さ❗これまでも映画のスクリーンのセットじゃないの?って思わせるよね。
いま、夕方5時46分、そろそろほんとのエンディングに向けてカウントダウンだね、わぁーやっぱり小樽行きたかったな_(#^.^#)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿