日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

雪の中の赤色

2016-12-07 13:04:46 | 日記
この時期の赤色と言えば、やっぱりX'masだ。
ベルベットの真っ赤なリボンが何とも言えず好きかな。
松の木にも真っ赤なりぼん。
椅子にも真っ赤なサンタクロースの帽子が飾られた、毎年恒例だ。

でも、自然の中にも真っ赤があるよ。ハマナスの実が白い雪の中で綺麗だ。

きょうは寒い❗昼にマイナス4度、でも、青空がほんとに綺麗で気分が晴れるなー。
7時過ぎの遅い朝日も眩しかった。

道路はスケートリンクみたいになってるけど、きょうは元気に出掛けてきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪国のコンビニあるある~自... | トップ | 道路でスケート出来るかも!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。