日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

夕暮れが見える部屋

2017-03-21 14:49:48 | 日記
きのう引越が終わった、自分にとっての大きな山は越えた(´д`|||)
けどけど、大きな家から半分の家に引っ越すイメージがつかめなかった、で、頑張って断捨離してきたつもりだけどこのありさま、


ほとんどの大きな家具は処分して、段ボール開いても収納しきれず、更に断捨離の幕開け❗を知るのだった(´д`|||)
まぁここからの期限はなく、私が元気に動けるうちにやらねばならぬ❗ってことか。

前の家は綺麗な朝日が好きだった、もう朝日は見えない窓辺、でも、そうなると今度はきれいな夕暮れが見える我が家になった。

引越初日の感激、しみじみ引越の実感、ここからの整理はのんびりでいいや。

綺麗な薔薇、また薔薇の季節が来るなー嬉しいなー🎵

みんながそれぞれに、それぞれの町でワクワクしてる、色んな始まりの多い季節到来❗
それぞれのハッピーを見つけよう🎵






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん?マジか❗ | トップ | 朝はどこから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。