日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

10/18(火)夜明け間近かの月

2016-10-18 05:59:54 | 日記
今日は最高気温16度、小春日和の1日の予報、これだけで今日は元気に過ごせるぞ❗って気持ちになってる。日の出は一日ごとに遅くなる。
左に日の出を待ち、右にはもうすぐ見えなくなっていく月が綺麗だった。
昼間の月は見えないだけ、太陽の光が隠れる時に見えてくる。心の奥底の傷を描くそんな織田裕二さんと常磐貴子さんの「真昼の月」っていうドラマがあった。
このときの主題歌が最高に好きだった❗
シングアウトシスターズ?だっけな?外国のユニット。今すごく聞きたい❗

やっぱり今のスマホはすごい‼
検索で聞けた❗しかもあのときの映像にのって、懐かしい❗やっぱりこの曲いいなー。

そんな朝、6時半近くなっていて朝日が上ってきた。
そして月は見えなくなった。と思ったら少し下がったとこでまだ薄く見えたf(^_^;

きれいな青空、やっぱりこれだけで元気でてる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の色彩。 | トップ | 春の景色秋の景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。