日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

この道はいつも来た道?

2017-09-13 20:35:34 | 日記
通い慣れすぎた引っ越し前のコーヒーで癒されるお菓子やさん。久しぶりに用事があってこちら界隈を歩いた。
ここ数日の雨、合間の晴れ間のような道のり。
いまでもこちらに住んでるような気分になる、けど、この夏の花たちを眺める機会もなく秋が始まる。
そんな道のりの懐かしい景色たちのなかを歩いた。

朝顔ももう終わるのかな?

お前、元気か~?幸せにこの冬も過ごせよ。

ここのお宅にほおずき、今年も赤くなった。

綺麗な梅の木が切られて、大きな空き家がとりこわされて、そしてまた新しい家が建つ途中だった、また景色が新しくなる。

生け垣にこだわりが見られるお宅の今年の生け垣も夏は終わりそうだ。



日当たりが悪くて咲き遅れる紫陽花、もう紫陽花も終わったなー、


花に止まる蝶々?蛾??
よく見てると確かに目んたまに見えた❗

これなんて花?

ひまわりも終わりだなー


やっぱり今はコスモスの天下だなー咲き誇れよ❗

謎の景色は届き続ける❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿