日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

新春初失せ物に落ち込む。

2017-01-04 12:32:04 | 日記
それはこれ❗

年末ジャンボ宝くじ、正月明けて落ち着いた今日、いよいよ番号チェックだ❗と思ったらば、あれ?あれれ?無いぞ?どこ行った?
宝くじがいつもの場所に無いじゃないか❗宝くじはいつも置く場所を決めているのにそこにないとはどう言うことだ❗

どう言うこともこう言うことも、いくらさがしてもないし、さがすとこもないし、何てこったぁーー(´д`|||)
初めて出てきたプチ宝くじも楽しみにしてたのにさ(´д`|||)
無くしたんじゃもともこもなし(´д`|||)
待てよ?
もしかして買ったと思って買ってなかったんじゃないか?と思ったらば12月1日のブログに写真入りで載せてた、買ったんだ❗間違いない❗

何となく脳裏によぎるのは、ずっとかたずけものをしてて、この置場所辺りもかたずけていたんで、はらっと落ちて捨てる書類たちに紛れたか?もう終わって外れた宝くじと思ってゴミと一緒にした気もするし、全く30年以上もジャンボ宝くじを買い続けて外れてがっかりは恒例だけど、無くしてがっかりは初めてのことだ❗
もしかしたら当たってたかも‼
いや!!当たっていたに違いない‼
等と益々がっかり度が倍増。
ほんとは1,000万円が当たっていたかもしれないぞ!!いや‼当たっていたに違いない‼
この悲しい堂々巡り…

ほんと、夫もこの頃もの忘れ的な行動多いし、女房の自分もこれ、マジやばくね(´д`|||)

そんな諸々の悔しさと不安感におののく新春4日であった。
それにしても宝くじどこ行った❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年明けノラーズは誰だ? | トップ | 年が明ければ七草粥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。