夢をいつも強く抱きしめてた〜🎵

2017年06月20日 | Weblog

色々な事情が有ってね…松の枝を

とりあえず短くして貰ったけれど



今後のお手入れが大変だからって

今月末に、根こそぎ切ってしまう

事になった…寂しいのでPhoto!



その他の、虫が付きそうな樹木も

私が虫が苦手だからと…泰山木と

トサミズキ以外の樹木は全て切る

…母の決断力の速さは私と正反対



泣いたり…怒ったり…笑ったりの

「おもいで」見ててくれた樹木達

ずっとずっと忘れないよ…有難う



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞こえてま〜すか〜🎵 | トップ | 今 私は〜私らしく〜🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む