いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

ひまわりヤンキークラブ 定例会

2018-02-02 14:19:18 | 精神保健福祉ボランティア
2月1日 ボランティアY.S
 ヤンキーはこれから文集づくりです。私も慌てて書きました。
ところが参加者は?1人だけでした。それでも保健師さんの助けを借りて表紙絵を決めました。
 次回15日は、保健師さん不在と天気のことを考えて中止になりました。
次回は3月1日です。ボランティアも大募集です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾聴サロン H30年2月~5月 | トップ | ほほえみハウスの今日この頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神保健福祉ボランティア」カテゴリの最新記事