ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

048:来世(伊倉ほたる)

2010-10-03 | 題詠blog2010
てのひらを重ね合わせるあなたとは来世の川でまためぐり会う


『短歌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の息子弁当 | トップ | 049:袋(伊倉ほたる) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (だったん)
2010-10-11 13:50:05
はじめまして、こんにちは♪
だったんといいます。
私も題詠に参加しております!
「来世」を読もうとするとどうしても「恋」「愛」の歌になりますよね♪
ゴールまで1か月ちょっと@@
がんばりましょう!!
★だったんさま★ (ほたる)
2010-10-11 21:03:10
こんばんは!そして、はじめまして!!

題詠、今年はゴールできるか不安ですね~^^;
なぜか今年は特にスローペースな私です。
だったんさまも折り返したのですね!!
ついて行けるように頑張ります♪

これからもヨロシクお願いしますね♥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL