ほげほげとまとの水瓶座な生活

ほげほげとまとは1948年水瓶座今69歳です 
昔のこと今日のこと未来の希望をここに述べます

2017/7/29(土)ヒトは変えられないから  (古い日記:2007/11/25笑い飛ばしちゃいな!)

2017-07-28 22:36:13 | 日記

パート先でのこと

仕事の内容にも少し《アキ》て来たのかもしれない

いや

ヒトリの女性同僚の《オオサワギ》状態にイライラしている

その彼女を取り巻き

いい年をした いい経験を経てきた男たちが

彼女の《シモネタ》に同調し 大笑い

狭い事務所を《ワガモノ》にしてオオサワギしている



まあ 自分が入り込まないことだ!



旧ブログとまとを整理していたら ↓ を見つけた

2007.11.25 笑い飛ばしちゃいな




とまとちゃん!
そうできないヒトに求めたってだめだよぉ

そんなこと
笑い飛ばしちゃいな!

叶わないことを
ぐずぐず考えたって
だめだよぉ

それより
身の回りの整頓や
台所の掃除をしてごらん

あなただって
ヒトから見れば
至らないこと
いっぱいあるって
わかってるんでしょ!

他人のことは
ははは・・って
笑い飛ばすのが
いちばんいいよ!

とまとちゃんは
明るくて
面白くて
かわいい子
なんだからね!

いやなことは
は~はっはっは・・って
笑い飛ばせる娘なんだからね!


は~はっはっはっはっはっ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/27(木) 電動自転車を... | トップ | 2017/7/31(月) 卵焼き  (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。