◆7/24 茨城北・千葉チャプター合同ツーリング 銚子・犬吠崎方面 

2016-07-28 17:06:24 | 日記

◆7/24 茨城北・千葉チャプター合同ツーリング 銚子・犬吠崎方面

◆参加人数 43名

◆天候 晴れ

皆様こんにちは。市川サービスセンターからハーレー松戸勤務になりましたサービス日野で

す。皆様とツーリングさせて頂くのは久しぶりでしたので私自身楽しみにしておりました。当日

は梅雨明けかと思わせる快晴で絶好のツーリング日和でした!

 

まずは千葉チャプターでの集合場所である守谷サービスエリアに集合です。やはり数多くの

バイク乗りが集まっていましたね。少し予定より早く茨城北チャプターさんとの集合場所である

江戸崎パーキングに出発です。高速道路もあまり混み合う事無く、無事に江戸崎パーキング

に到着。

千葉チャプターの役員さんもテンション上がってきました!

暫くして茨城北チャプターの皆様が到着。合計約70台ものハーレーが揃いました!すごい光

景でしたね。皆さん写真を撮っておられました。

その後茨城北チャプターさんと千葉チャプターで合同ミーティング。

それぞれのチャプター役員さんからのご挨拶と、走行時の注意事項を確認し、まずは第1休憩

ポイントの「道の駅いたこ」を目指します。合同ツーリングとの事でしたがどちらのチャプターの

皆様も見事な千鳥走行で順調に走行していきます。

 

第1休憩ポイントの「道の駅いたこ」に到着。

ここでスモールタンクの方は給油の為少し早めに出発します。このような細かい心配りがス

ムーズなツーリングを可能にするのですね。素晴らしいです!

そして目的地の犬吠崎観光ホテルに向けて全体で出発です。

しばらく走行後犬吠崎観光ホテルに到着!

茨城北チャプターさんと千葉チャプターで記念撮影です

さぁお腹も空いてきましたのでお待ちかねのランチに参りましょう!

今回のランチは天ぷら定食と刺身定食。やはり海の近くという事で刺身定食の注文が多かっ

たですね。

こちらが刺身定食。

こちらが天ぷら定食

それでは頂きます!

お食事する所からは海も一望できました。気持ち良かったですね!

それでは解散場所まで下道を一気に走りぬきます!

下道ですので信号などでツーリングの列が途切れてしまいましたが、各チャプターの皆さんが

上手く誘導して頂けたので皆順調に解散場所まで走る事が出来ました!

 

解散場所の道の駅「こうさぎ」に到着。

ここで解散式を行いました。

茨城北チャプターの役員さんと千葉チャプターの皆さんが固い握手を交わして次のツーリング

での再会を約束していました。

 

今回は約70台というかなり参加者の多いツーリングでしたが、茨城北チャプターさんと

千葉チャプターの皆様のご協力のお陰で、大きな事故も無く無事にツーリングを終える事が

できました。各チャプターの役員の皆様、参加して頂いた皆様ご協力本当に有難うございまし

た。また皆様とツーリングをご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。

 

 ハーレーダビッドソン松戸 サービススタッフ:日野 寛之

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24(日) 7月定例・合同ツ... | トップ | 8月定例 赤城山ツーリング中... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事