人生の階段

人生の終わりが近づいた老婆の日々に寄せる日記

ちょっとだけ「ほっ」

2016-10-15 06:45:44 | ニュース
国連に一番たくさんお金出してて

日本が南京で30万人だか惨殺

などという

ありえない情報

を記録遺産に承認してしまった

それが国連。

確かに虐殺は敵も味方もありました

なぜなら

それが「戦争」だからです。

国連が世界の善意の集団と解釈して

せっせとお金を貢いできて

この結果。

お人よしもいい加減にしろと

憤懣やるかたなかったけれど

やっと今年は「保留」。

当たり前です

アメリカはとうの昔に

拠出やめてます。

大量虐殺はゆゆしきことだから

なおさら厳密な調査が必要

なのに

「白髪三千丈」式のシナの

大風呂敷の情報に負けてしまう

のだから数十億もの拠出って。。。

南京に当時在留していた英国人ジャーナリスト

とか

南京の人口が当時なぜ

増えたのかなどという

きちんとした調査が

行われない限り

こんなお人よし拠出は

控えてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネパールでは・・・ | トップ | 孫たちはーー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。