毎日。ほえほえ日記。

日常の気になったり想った事を綴っていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題。

2013-01-09 | Weblog
10年以上前にある方に手紙を送った事がある

今日、知ったことだが数年前に

亡くなられていることがわかった。自殺らしい。

ショックだ。  

手紙は1回だけで相手の内容は

活動内容などをパソコンで作成した用紙数枚

冷たい感じがして


当時私は正直、何も解決にならない

もっと親身になってくれると思ってたのに


と、思ったものだ

今思えば、私の稚拙な手紙の内容で

気持ちを汲み取ってくれるわけないし
あとで返事を書かなかったのは私だし
何も行動しなかったのは自分だ

でも心のどこかにいつもいて



ずっと頑張ってらっしゃるのかと思っていたのに。


どういう理由で亡くなられてかはわからないが


ショックだ



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて聴く。

2010-07-10 | Weblog
1BORN SLIPPY NUXX

2月の船

3ひげなしゴゲチャバル

4日影の忍者 勝彦

5ハローグッバイ

さっきまで聴いてたけど、名曲ばかりですな(・ω・)

W杯サッカー「このボールドイツんだ?」「オラんだ(オランダ)」って
思った人何人いるんだろう。でも、スペインが勝っちゃたんだね

あのタコすごいね。。ドイツ応援してたのにな。
はぁ~たこ焼き食べたい(・ω・` )


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バッサリ!

2010-07-07 | Weblog
一週間ぐらい前の話だけど約20年ぶりに髪をショートカットにしてみました。かなり切ったなぁでも楽だし、いつも束ねてて目がつり上がってる目だったけど、これが本来の目の形なのかね(゜ω゜)v

全く話かわるけど、サッカード○ツのレーウ監督って格好いいよね(*´д`*)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然の雨に慌てる。

2010-07-02 | Weblog
「お前が落としたのは、この金のボールか?それともこの白いボールか?」

「き、金のボールです」

「(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・・たたくがよぃ~~」

「(R様、アウトコース・・・・)」

で、お馴染みの某ゴルフ場CMが新しく変わってました(・ω・)

R師匠って襲名して違う名前になったからかな?

あれ~?昼ドラ今日で最終回なん??!!

はじめて記念日はいつも観てるけどね(・∞・)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私の点取り占い。

2010-07-01 | Weblog
「いわゆる選挙の七つ道具」

「カラオケ大会アラシやで」

「あのМジャクソンを振り付けしたという~。」

「ジャンプ一番」(野球実況にて)

「今回も、松岡君がPVを監督したという~。」

「最新CMがたった今届きました」

何点だろう。。。(・ω・)ふっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょろり帰省。

2010-06-29 | Weblog
27、28日実家に帰ってました。

毎年恒例の七夕の飾りしてました。

しかし、蒸し暑い。。。

蒸し暑すぎて、夜寝れなくて深夜に近所を散歩したり

体操したり月光浴したり。。。でも寝れなくて

体調崩しそうなになりました(・ω・)

山、川、虫、カエル、農協、役場、道の駅、鮎釣り・・・。

もう何十年も同じ変わらない風景の実家の夏。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の。

2010-06-17 | Weblog
びわジャムを混ぜてパウンドケーキ作ってみました。(^^)v

あら熱がとれたら後で、試食します(*^ω^*)ふふふ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

びわジャム。

2010-06-16 | Weblog
袋いっぱいびわを頂いたので煮詰めてびわジャムを作ってみました。
びわの皮をむいて種を取り洗ってグラニュー糖とレモン汁で煮詰めて苦労してたったのこれだけになってしまいました。(つд`)

味の方は…



(゜ω゜)う~ん…。まずくはないと思う。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんぱい。

2010-06-15 | Weblog
もう10年以上、ナイ○イさんの○ーナイトニッポンを聴いている。

深夜でなかなか、聴けない日もあるが

2人のフリートークが大好きだ。

特に、オカタカリーダーのテレビでは見れない

普段の素の感じ。。

昔の恋人の話や、恒例のお正月帰省した話、

お笑いに対する真剣な思い。。

お葉書のコーナーでは「悲しい絵本?」と「悪い人の夢」

が好き。(≧ω≦)b

最近自身主演の映画や宣伝で忙しいオカタカリーダー

先々週ラジオでも、最後の方で「来月、お休みくださいね」ってマネージャーに言っていたような。

しかし今月の体調不良で舞台延期。。

そして、先週のラジオの放送で謝罪。。

放送中は、言い訳をしないで、「すいません・・・。」と

終始大人しかった。。

サッカーの話やお葉書のコーナーも元気なかったなぁ。。

今週はやべっちが、オランダ戦見に行くからゲスト呼んで

放送なんだね。

無理しないでほしいな。(・ω・` ) 

やべっちのお土産なんやろ。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オススメ、ミソ。

2010-06-14 | Weblog
ちまたでは、液み○なるものが流行ってるそうですが

私んちでは、「ゆずみそ」がはまっております。(・ω・)

お味噌の中に、にんにく、ゆず、豆板醤などなど入っており

豚汁などにすると~~~~ってもうまい(≧ω≦)タマランw

もう、普通のお味噌では、物足りなくて。。。

1個1個手作りで柚子の皮や、にんにくが入ってて

元気になるし、体もポカポカ(*´ω`*) ヤミツキw

お鍋用と書いてあるけど夏でも食欲がないときにまじでオススメです。

県内のみやげ物、○グ○ン北○とかにあります。

∑(=゜ω゜=)げ!うちんくもうないやん!買いに行かなくっちゃ☆





コメント
この記事をはてなブックマークに追加