程さんの気ままな日記&散歩

のんびり 気ままに 見て歩き 変わる自然を楽しみに・・・・・

文京区の白山神社の紫陽花祭りへ行って来ました。

2017-06-18 20:20:24 | 日記
今日(6月18日)は朝から曇り空で午後からは雨の予報の中でしたが、娘の住んでる近くの白山神社の紫陽花祭りへ行き、目を楽しませて貰いました。幸い雨は降られない時間に見てきましたが、日曜日とあって多くの見物客で賑わっていました。かなりの本数の紫陽花にウットリとしながら、40分近く見て周って来ました。疲れた後は楽しみのランチを近くに有る焼肉屋(幸楽苑)でロース定食を娘と二人で舌鼓を打ちながら美味しく食べて来ました。その後は娘と別れて新橋で待ち合わせをしている会社OBで落ち合い、マイク片手に先ずビールで潤して声の通りをスムーズにし、得意のど自慢を披露し合って来ました。綺麗に咲いていますネ?白山地区のお祭りに出会い、威勢のいい掛け声の神輿です。柔らかい肉に美味しいタレでペロリとたいらげました。お決まりの新橋烏森口のカラオケ館です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みと言うより課題が生まれ... | トップ | 夏休みも、もう直ぐになりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。