ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 02:49:09 | 日記

昨日の乙女Rocketsで来日していたというスウェーデン人にはヘンリク・ラーション(スウェーデン歴代最優秀選手受賞)、メキシコ人にはホルヘ・カンポス(国民的英雄だったGK)の話をして盛り上がったからつくづく元サッカーヲタで良かったと思った(笑)。


乙女Rockets雑感。仙台には行けなかったが、大阪・名古屋の遠征が千秋楽だった新宿開催に繋がった事は本当に良かった。これは一昨年のエビ中SSAがZeppツアーに繋がっており遠征した人しか分からない部分があった事に通じる。そしてメンバーも大きく成長した事は今後が証明するだろう。


乙女新党の課題は何より憧れるパフォーマンスになること。未完成でファンが付いてくるのは三千人規模位だろうし目標である日本武道館ライブには追い付けない。個人的には赤坂BLITZではなくもうちょっと大きな箱で勝負して欲しかったが、過去最大箱で開催することは大きな試練であるかと思う。


乙女Rokectsのために来日していたスウエーデン人は乙女新党を知ったのはYOUTUBEだったという。このような考えるとwebというツールは強いと思うし、この発信力の強弱も重要だと改めて感じた。運営の方もこのような人が来てくれたことを喜んでくれたな。

1 件 リツイートされました

@yuzu_shachi めぃめぃ「私、正直なんですよね…覚えていません!!」


@kitanoyus 良かった!最近、思うけど、スマホには重要な情報が入っているから裏面に連絡先を貼り付けた方がいいよね。


@LarsFrberg Thank you! Enjoyed yesterday? I'm looking forward to that wait can meet live of July 5th!


ひなた誕生日なんだね。九人で握手していた頃、「なんでこんな幼女と握手しなきゃならないんだ」と思ったけど(今じゃどんな幼女でも握手可(笑))。個人的にはなっちゃん・ぁぃぁぃとのラジオ出演かな?あの時になっちゃんが素直に想いのままに語ったのは他共演者の空気が大きかったと思う。


ステージ上でリーダーとしての不安を吐露してその後に握手会で泣いていた高橋優里花ちゃんに「頼れなかったらボクはあの行動はしていないよ」と二人しか分からない話をしたら嬉しそうに再び泣いてくれた。乙女新党現場に一年半…田尻あやめちゃんだけではなく彼女にも多くの想いが語れるようになった。


@htommy333 この時期の北海道はまだ真冬(苦笑)。GWでも三月上旬位の体感したないですからねぇ…一応、子供の頃は少しだけ北海道で過ごしたので笑。体調を崩さないように気をつけてくださいね♪


@Zcouchooo 近寄る子供を全員剥がして排他します(キリッ)。弱いヤツが悪いっ!笑


昨日は乙女新党のライブへ行き、ボルテージが上昇しlyrical schoolの動画を朝からみてライブに行きたくなるボクは真剣にパーマンからコピーロボットを借りたいと考えている(笑)。


私立輝女学園卒業式は待機列70人程度。

1 件 リツイートされました

@futekisan ゆっくり休んでください!ふてきさん、頑張りすぎだし(´・ω・`)