(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ダウンジャケット・・好きですね

2017年03月08日 | 日記

ソファの上のダウン。

母のです。

脱いだとたん、こうなったので「あ~あ」な状態。

私なら容赦なく剥ぎ取りますが、やっぱりおばあさんは甘々ですね。

 黒いダウン、白猫だ目立つけど、キジトラの毛はあまり目立たないので、大目にみられてます。

叔父家の猫達は白なので、大変ですが。

キジトラの毛って抜け毛を集めると何とも言えない小汚い色になるんですよ

残念だと思ってたけど、こういう時はいいね。

ダウンは寝心地がいいのだ。

ビーズクッションも好き

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して尻隠さず | トップ | ニンゲンがダイエットしたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事