(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

わがままなネコです。

2017年11月20日 | 日記

階段からおちて二日たちました。

程よく脂肪がついた身体ですので、幸いケガはしなかったのですが、

尾てい骨が痛いです。

仰向けで寝るのがちょっとつらいです。

なのに、家のネコ様は右腕の腕枕でしか寝てくれないので、

辛くてもなんでも仰向けできちんと寝てやらねばなりません。

だって、気に入らないと大変狂暴になってもっと痛い目にあうからです。

尾てい骨痛い方が数倍ましなのです。

本当はうつ伏せで寝たいのですけどね。

「今夜も寒いからニンゲンと寝ようっと。」

・・・ちょっと迷惑・・・。

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 階段から落ちた | トップ | このネコでも鳴いたらしい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事