(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

蚊とニンゲン

2017年06月15日 | 日記

『蚊取り線香のいらない女』

私の事です。

誰よりも先に蚊に食われ、誰よりも多く食われ・・・

周りの人が蚊取り線香がいらなくなるっていう・・・

お酒飲まないのにね。なぜ?

 

さてさて、さっきから蚊がぶんぶん飛んでいるのですが。

困った事にネコが寝ている。

蚊取り線香つけると夜中に走り回って倒すと危ない。

スプレータイプのは毒じゃないかしら?

ムヒの匂いはネコが嫌うし。

うーん、かゆいかゆい

衣替えの時に蚊取り線香をしまってある所をのぞいていた。

多分入りたかったのだと思う。

でも、その隙間には絶対無理

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと細くなった?ネコ。 | トップ | どでーん。  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。