(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

目覚まし時計とネコ

2017年11月16日 | 日記

毎朝、5時半に目覚まし時計が鳴ります。

うちのネコ、冬は私の布団で一緒に寝ていますが、

ここ数日、目覚ましの音に驚いて飛び起き、

「ウニィ~」と文句を言いながら逃げていくのです。

ちょっと前まで、

足元で寝る→午前2時頃布団に入って来る→いつのまにか出て行って朝はダンナの布団から出てくる

だったんですけどね。

この頃朝まで私と寝てて、目覚ましに驚いて起きるのですよ。

それで、私に文句言ってもね。

大体ネコが目覚ましで飛び起きるってどうよ?

「こいつ、嫌い」

動物のカンってのはないのだろうか・・・

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドアがガタンというのです | トップ | そういえば先代ネコも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事