野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り-(穂高へ登ろう会-ブログ編)-

野坂岳 ウツギ終盤 同期会 06/20

2017-06-20 | 野坂岳

2017.06.20
野坂岳頂上 8:57

昨日今日と とんでもない 暑さ
いよいよ 夏ですね
明日は 梅雨入りか
雨も 少しはいいが
ドカ雨は ご遠慮します。。。。。
 





陽が差して ますます 暑くなって来た、、、、、























風景変わらず グリーンの園を 歩くだけですね























ヤマボウシも そろそろ 終わりかな、、、、、





これからは コアジサイが 登山道を 賑わす。。。。。





一ノ岳























ウツギも 最終 そろそろ終わりです

















明日は 雨かも どうしましょう。。。。。
そんなことで 午後は ジャガイモの収穫です
まずまずの出来 4世帯 約1年分 採れました






18-19日は
恒例 元職場の同期会
今年は 昼神温泉と サクランボ狩りで
楽しい時間を 過ごす・・・・・





サクランボ 狩り いっぱい食べて もと とれた??

















酔っ払い、、、、、

















名古屋駅前を 見下ろす。。。。。




6/21 雨風 荒れ模様で
      野坂岳へは 休みました。


 

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 野坂岳 マルバフユイチゴ 06/17 | トップ | 野坂岳 強風の置き土産 06/22 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。