野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り-(穂高へ登ろう会-ブログ編)-

(10/19)野坂岳 ノコンギク 少し

2016-10-19 | 野坂岳

2016.10.19
野坂岳頂上 9:12

今日も暑い
10月とは 思えない 高気温
汗も出る タオルが濡れる
紅葉は ますます 一時停止
この間 葉は傷み 枯葉へ
チブリ尾根は どうなんだろう・・・・・・・
  





ガマズミの実 写真になるね





今回から カメラ設定を
秋のバージョンへ
紅葉が 少しオーバーに 出ているかも、、、、、











ブナの黄葉 出来過ぎだな

















ズミの実 もうすぐ 熟す











紅葉先どり





リンドウ 2株目 出会えて ビックリポンや





センブリ 今日も咲く











ノコンギク 数少ないが 開花中























シロダモ 今見頃























行く気 満々だった
明日 チブリ尾根~別山へは
あきらめた
紅葉の進行が 遅いようなので
来週に 狙いをつけようと 思う。
その判断 凶と出るか 吉と出るか 悩むなー
地蔵さん 私に力を、、、、、

  

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« (10/18)野坂岳 シロダモ 満開 | トップ | (10/20)野坂岳 マムシグサ ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。