野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

(03/26)野坂岳 陽春の雪景色

2016-03-26 | 野坂岳

2016.03.26
野坂岳頂上 9:01

晴れて 新雪 輝く
陽春の 雪景色 
樹氷は 消えたが
ときめきの 展望に 
まずは 拍手、、、、、、、
  











白山も バッチリ
これだけ 見えれば 上等だ、、、、、





樹木の先端には 霧氷が少し 良しと しよう





























二ノ岳





青空に 木の枝と 絵画 これもいい???

















語ることなし 見たまんま あなたは 何浮かぶ???





























一ノ岳























新雪 1-5cm 春の雪 明日は・・・・・・・

















市内では 想像もできない 雪景色だな、、、、、











久しい 出会いもあって 賑わいの 登山道でした。

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (03/24)野坂岳 アラレが 舞う | トップ | (03/27)野坂岳 晴れて さわやか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2016-03-26 19:42:21
今日は木ノ芽古道から鉢伏山を歩き、少し白くなった野坂岳を眺めていました。
古道にも少し雪がありましたが下山時にはなくなっていましたよ。
Unknown (穂高)
2016-03-27 20:45:05
つかさん こんばんは!!!

4月間近になって
雪景色です
もう 堪忍してだったのですが
晴れて 雪風景も いいもんですね
多分 明日には無くなるでしょう

天気良ければ 明日は
村国山でも 歩いてみます
カタクリ 楽しみです

いつもありがとうございます
 

コメントを投稿