野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

野坂岳 白山が 微笑む 03/01

2017-03-01 | 野坂岳

2017.03.01
野坂岳頂上 9:04

3月 春ですね
白山も 微笑んでます
温みも 感じる スプリング スタート
我が家では 確定申告で
90半ばの 嫁 親子が 苦戦中
私は カヤの外 好きなように やってくれ
 





白山 微笑む 春 弥生かな

















何処でも歩き お好きなように、、、、、











三ノ岳











遠くを見れば こんな風情も 見えてくる

















白い 一本道 数日続く 冬景色。。。。。











何処でも歩き 何処でも歩きだな


















白山 ばっちり ありがとう そんな気分 
























一ノ岳

















団体さん おこしやす、、、、、 うれしいね。。。。。











そろそろ 明日は 雨かな。。。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 野坂岳 青空続く 白い道 02/28 | トップ | 野坂岳 雨でも 滑る 03/02 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野坂岳 白山が微笑む (山楽亭・道)
2017-03-01 22:12:17
穂高さん こんばんは

早春の白山遠望に、野坂岳の情景にワオゥ~です
さすが北陸ですね
ふかふかの雪ン中を楽しんで歩いておられる姿が
想像されます
月末の30日も「雪いっぱいだったらいいな」と
願っていますが・・・
すべては自然の現象のなすがままを、たのしみたいと思っています
こんばんは (穂高)
2017-03-02 19:47:20
山楽亭・道さん こんばんは!!!

野坂岳の 冬も 
もう 終わりですよ
2.3日続いた 晴れ間も 終了し
北陸の冬に 戻ってます
月末の 野坂岳
どうなっているか 私も 楽しみです
桜に雪 山はいろいろ ハプニング 大歓迎です
 

コメントを投稿