野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り-(穂高へ登ろう会-ブログ編)-

野坂岳 冬道歩き 今も 03/06

2017-03-06 | 野坂岳

2017.03.06
野坂岳頂上 9:14

曇り空
いつ 雨降っても おかしくない
お天気模様だが
なんとか 降られずに
今日を 終える。。。。。
出会い 7名
月曜日 この天気 上等だ、、、、、
 





地表出て 早速 小鳥が やって来た
























雪ゆるんで ブナ坂下りも 怖さ無し











二ノ岳

















そろそろ 雨が 降って来そうな 気配だが、、、、、

















プリウスの キーが 落ちていました
心当たりの方は・・・・・ 





一ノ岳 
この先 3月に入っても 
夏道は 塞がれたまま
こんな年も 記憶にないなー、、、、、























この下りも 凍てつくと 怖いが 今回は 大丈夫。。。。。





明日は 雪も舞うらしい どうかな、、、、、




3/7 雨 降って 休養日
     野坂岳へは 休みました
3/8 雪 積もって(敦賀市内で 10cm前後)
     今日も休養です。。。。。


 

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 野坂岳 早春の陽気 霞む 03/05 | トップ | 野坂岳 新雪 いっぱい 03/09 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。