野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り-(穂高へ登ろう会-ブログ編)-

(10/29)野坂岳 コアジサイ 黄葉

2016-10-29 | 野坂岳

2016.10.29
野坂岳頂上 8:58

上の方は 強風
ガスも充満 周りは見えず
暑いのか 寒いのか 場所により いろいろ
近畿地方は 木枯らし 1号らしいが
北陸は どうなんだい
気象用語 私には 判りづらいなー
  





ときには こんな紅葉も。。。。。





コアジサイ 黄葉 今回は これが 印象か

















三ノ岳











黄葉らしさも 見れず この秋は 何処へ進む





























こんな紅葉を 山全体で 見たいもんだ





一ノ岳











あいにくの天気 出会いも 少なめでした

















緑 優先 気温高めで 紅葉せずに 終わるのか、、、、、
パッとしませんね

















明日は また 晴れそうだ・・・・・
落ち着かないなー

   

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« (10/27)三ノ峰&刈込池 秋 ① | トップ | (10/30)野坂岳 ツチアケビ 最終 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。