へっぽこSEの1日。

かれこれ社会人4年目です。。。
早いものですね。


最近、株をはじめました。

ダイエット?

2007-03-20 02:21:51 | Weblog
お疲れ様です@明日からダイエット。


今日からダイエットを始める予定でしたが、飲んでしまったため明日ダイエットです。




理由は特にないですが、各所方面からポッチャリしてきたと指摘されたからであります。







昔はGI値ダイエットとかやってましたが、やっぱ運動するのが一番かなぁ。





とりあえず頑張ります。お休みなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダイエットでちょい悪オヤジ)
2007-03-20 02:39:22
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53214622.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Unknown (きょん)
2007-03-20 12:46:54
ダイエットは明日から。
そして明日はやってこない。ふふ。
おっ (hoda)
2007-03-24 01:42:13
>きょん

わかってるじゃないか…。








そのとおりっ!






えぇ、今日も飲んでるですぉ。(´・ω・`)