とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー vol.8

2017年07月13日 19時55分28秒 | 自己紹介リレー
こんにちはー

イカトンの巣窟といわれる理学部に合格しイカトンデビューした大平魁人です。

出身は石川県金沢西高校です。

おそらくこの高校の友達がいる人はいないと思います。
なぜなら…
この高校初の東北大学合格者だからです。
レアキャラなんですよ〜


高校まではサッカーをやっていました。
毎日走ってましたが…
ほとんどの人は常人以上に体力があるサッカー部の中でも僕は例外です。坂ダッシュで皆さん分かっておられると思います。しかも短足なんでちょこちょこしか進まず苦しい思いをしています。才茂さん並の馬力を出せるように頑張っていきたいと思います。

話はかわりますが、ホッケー部以前に僕が東北大学に入学した理由はどうしてだと思いますか?

答えは
とりあえず涼しいとこに行きたかったからです。
それなのに最近はもうかなり暑いです。クーラーつけないと生きていけません。
最近はクーラー消し忘れて寒くて目が醒めることがあるくらいクーラーに依存しちゃってます 笑


それととりあえずこの部活に入った理由を話します。
入学した当時は大学ではフットサルサークルでも入ろうと思っていました。友達と新歓を回っていた時にホッケー部に出会いました。田島さんがホッケーについて熱弁してくれました笑
色々あって練習見に来ることを条件にご飯を奢ってくれるといったので最初は飯だけもらって他のとこ行こうかなと思っていたのですが、実際見てみてスピード感やパックの扱う音を目の前で見て感じることができ、何より先輩がかっこいいと思いました。そういうわけで後日この部活に入部することを決めました。

この部活楽しいし、雰囲気もいいので入ってよかったと思ってます。

おそらく一年で一番下手なのでフリスケに陸トレ頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが趣味は漫画を読むことと音楽を聴くことです。どちらもあまりジャンルは問いません。一人暮らしをしてから漫画を買うのをケチるようになったので面白い漫画あったら紹介してください。音楽はスピーカーで流してるんですが親曰く隣の人からかなり苦情がきていると…
隣人さんごめんなさい 。

つまらない話を長々とかいてしまいましたが読んでくれてありがとうございました。



次はチーム一番のお調子者
玉ちゃんだーーーーー!!













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火) 練習 | トップ | 7月14日(金) 練習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新歓隊長)
2017-07-13 21:41:18
僕は、仙台は八戸より温かいんだろうなーという期待を胸に仙台に来ましたが仙台も普通に寒かったです。雪も少し降ります。残念です。
Unknown (Unknown)
2017-07-15 02:14:01
フリスケと陸トレとても重要なので頑張ろう!

コメントを投稿

自己紹介リレー」カテゴリの最新記事