とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2017 vol.9

2017年07月17日 22時49分03秒 | 自己紹介リレー
みなさんこんばんは

新入生マネージャーのたまちゃんです。

小中高の12年間にわたる情報教育の授業で散々注意されたため

インターネットという名の大海原へ個人情報を流すことに一抹の不安を覚えますが、、、

がんばります。



あだ名はたまちゃんで、本名は玉井美紗都(たまいみさと)

出身高校は栃木県立矢板東高等学校。

名前に関してよく言われることは、

「たまちゃんって、『みさと』っぽくないよね~」



(^⁻^;)

どういう意味でしょうか。

もっとおしとやかな名前のほうが似合う、という意味でしょうか。照れますね。



学部は医学部!保健学科!看護学専攻!以上!



入部理由等を書きたいと思います。


え~、、わたくし、高校では3年間バドミントンをやっておりまして

大学でもゆる~くバドミントンしようと思ってたんですけど

新歓のとき声が大きくて元気そうだったので、医学部ラグビー部いいな~ってなりました。

まあ結局定員オーバーで入れなくて、しかもその頃は新歓時期も終盤だったので、弱ったな~、てきな。

バドのサークルも見て回ったんですけど、ウェイwの巣窟で、陰キャにはキッツイな~、みたいな。

仲いい友達がもちろんいるはずもなく、創造発見塾で知り合った知り合いたちに、LINEで、いい部活ないですかねぇと聞いたら

数学サークル



アイスホッケー

の2つが出てきまして

私は「数学」の2文字を見た瞬間に頭痛を覚える特異体質なので、アイスホッケーの見学に行ってみることにしました。

アイスホッケーのこと、申しわけないくらい、なーんにも知らなかったんですけど

リンク際ぎりぎりの超至近距離で試合を見て、めっっちゃかっこいいやん!!!!!となり、入部しました。



先輩はかっこよくて優しいし、同級生とは友だちになれたし、皆さん元気いっぱいだし、入部して良かった~~~!!!と心の底から思います。

マネージャーの仕事も楽しいので、敏腕マネージャーになるためにも、もっと尽力したいです!よろしくお願いします!




ここまでお付き合いありがとうございました!




続きましては、、、

マネ内ムネキュン要員!?黒髪乙女の山中結莉ちゃんだーーーーーッッッ!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金) 練習 | トップ | 自己紹介リレー2017 vol.10 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新歓隊長)
2017-07-18 00:41:20
貴重な医学部ですね。怪我の際は救護よろしくお願いします。
バド (平田)
2017-07-18 01:53:49
自分も高校バド部だったけど
陽キャ率高いよねー笑
Unknown (たまちゃん)
2017-07-18 02:32:37
>>新歓隊長
銀盤の天使目指して頑張ります
すね毛剃ったら教えてください、テーピングの練習しますので

>>平田先輩
芋娘なので、インカレとかバリウェイやん、、、とタジタジです
陽キャになってインスタで1万いいね欲しい、、、
Unknown (むらやま)
2017-07-18 12:25:59
私もバド部だったよ~~
やすくんもだよ~~



バドミントン大会したい。下手だけど
Unknown (たまちゃん)
2017-07-18 20:40:46
>>むらやまさん
村山さんもヤスさんも元バド部!多い!
ちゃんと実家からラケット持ってきてるので、機会があれば是非是非!!

コメントを投稿

自己紹介リレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL