ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

咲花温泉「望川閣」・・・の巻

2017-03-06 11:22:51 | 日記
隊長は白濁硫黄泉が大好きなんですが時折

「咲花温泉に行くぞ」

と言い出します。

僕もここのエメラルドグリーンのお湯は大好きです。

近くの月岡温泉も緑色のお湯ですが開発されて超大型旅館が立ち並ぶ月岡よりも咲花のほうが落ち着けるし絶対に穴場です。

温泉の質にうるさい隊長がふらっと来たくなるという事実が咲花の良さを物語っているわけですよ(笑)









望川閣さんは客対応も素晴らしいし温泉も一級です。

是非来ていただきたい宿です。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新潟に向かってます・... | トップ | おぉ、回転寿司(笑)・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿