ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

可愛い奴だ・・・の巻

2017-10-17 22:39:48 | 日記


今日から紅花ふじの収穫開始。

夕方から箱詰めしてたらしゃあが僕に寄り添ってくれました(笑)

可愛い奴です。

でもこの後、先輩に対する畏敬の念のカケラもないワカメが突進してきて僕の隣を占拠してしまったのです。

今は亡きあめちゃんならそんな不遜な態度は取らなかったはず。

ワカメに体育会の掟を分からせねばなりますまい(笑)

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中選挙区に戻したほうがいい... | トップ | 邪魔なんですけど・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿