ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

いないとつまらないぞ・・・の巻

2017-01-08 17:31:57 | 日記
なんと初場所、解説の北の富士さんが休場するらしい。

初日の正面解説が舞の海さんだったから驚いてたんだけど。

年末に心臓手術したらしいな。

とにかくゆっくり休んで3月場所の解説をよろしくお願いしたい。

僕の中の名解説者は玉の海梅吉さんと神風正一さん。

この二人に勝る解説者はいない。

そんな現状で北の富士さんの解説はなかなか面白い。

他に好きなのがなかなか解説しないけど元麒麟児の北陣さんだな。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人発見・・・の巻 | トップ | 初めて使ってみた・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿