軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

ミステリー総会

2018-02-19 23:09:00 | 農業
上発地出荷部会の新役員を決める会議を行いたいと現役員から数日前に連絡があった。

種まきと再び会計簿作成 - 軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感


その新役員会を決める会議が6時からそれまでに会計簿をプリントアウト。
で、役員会どこでするのさ?
6時に迎えが来て、どこに連れていかれるんだ⁉
結局近くの居酒屋へ。
とりあえず会計簿提出。
あれ?間違ってる❗
普通預金と現金合計、その足算間違ってる。
その後、新役員決め。
留任は妨げないと思ったが、現役員が「交代を」と言うので留任の線は消えた。
となると僕ですわ。
僕に決定。
そして懇親会へ。
ペース早いわ‼
あっけなくボトルの焼酎終わるし。
かなりキツい。
その時個室の障子が開き、誰かが顔を半分出す。
「誰?」
変な人覗いてる!
もう変質者ですよ。
誰?誰?
顔を全部出す。
「あっ!○キン!」
こう呼び捨てするのは僕ぐらいか?
それでも現役員は「誰?」
「○○さんです」
まだ現役員は「誰?」
この人知名度ねぇ~
町議会議員だぞ。
よく当選したな!
「町議会議員の○○さんです」
「…?」
これ完全にこの人知らねぇ~つーことは1票入れてねぇな!
そんなやり取りしながら泥酔帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿