山梨県 笛吹市 医療用ウィッグヘアエピテーゼを制作している美容師 保坂のブログ

医療用ウィッグヘアエピテーゼを使いながら治療に専念してもらい前向きな生活を取り戻して頂ける様にサポートしていきます!

自然で全然分からないね!

2016-10-31 08:06:00 | ヘアエピテーゼ
こんにちは 保坂です!

あっという間に10月も今日で終わりですね!
一昨日と昨日は、あちこちでハロウィンで賑わっていましたヽ(*´∀`)ノ♪



先日、病院からの紹介でご来店して頂きました。

N様は、いつも行っていた美容室で勇気を出して抗がん剤治療の事を告白して医療用ウィッグを取り寄せて頂いて見せて貰ったそうです。

どうしても納得いかず病院で貰ったたくさんのパンフレットの中から選んで頂きお嬢様と一緒にご来店してくれました。

手にとって見ていただいたり試着していただいたりしたらすぐに色や手触りや見た目やフィット感の全部を気に入っていただけました(*^^*)

早速、お嬢様にも横で一緒にスタイルの相談に乗って貰いながらエピテーゼをカット!
仕上がった姿にとても自然でお似合いになっているお母様を見て
『すごく自然~!』
お二人ともとても喜んでいました!

『これから、長いお付き合いになりますがよろしくお願いします。』
とお言葉を頂けて嬉しく思いました。

こちらこそしっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。





フルビューティーサロン
felice(フェリーチェ)
山梨県笛吹市石和町前16-1
石和イオン1階

お問い合わせ
0120-632-400 (10:00~19:00)
担当 保坂を呼び出して
下さい。
接客中の際などお電話に対応できない場合がございます。
その際は、こちらから折り返しお電話致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアエピテーゼ協会がOggiに... | トップ | 合宿に行ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアエピテーゼ」カテゴリの最新記事