ほぼ、たんたん日記。

40も半ばを過ぎました。まったりとした日々の記録。

禁断のひとりオヤツ

2016年10月15日 | 日記

なんだかボヤけてるけど。
タルトタタンが出たぞー、と聞けば食べねばな。

だって竜王戦じゃない。
竜王戦なのよぉぉぉ(泣)
(開幕局の豪華オヤツ。)

「家族が認知症になったら」とか「親の認知症が」
なんつー本をソロリソロリと借りてきて読んでマス。

去年からの介護不安対策はここにつながっていたのか?
我ながら信じられんほどの危機察知能力よ。

単に自分が落ちる穴を掘っている気がしなくもなくもないような。

あ、自分の歯医者はオワリました。
ひとつ病院通いがなくなっただけでもホッとすんなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お片付け | トップ | ごはん食ってー肉食ってー。 »