ほぼ、たんたん日記。

まったりとした日々の記録。

東京マラソン

2016年09月18日 | 日記
もうすぐ出掛ける、というところで、
息子がスマホを手にしてさりげなく言った。
「あー東京マラソン当ったわ。」

衝撃。

初めての応募で当選。
初フルマラソンが東京。

出たくて出たくてしょーがなくて、
しかし9回は落ち続けている(当然今年も)夫のスネっぷりたるや。
コドモかっ!?

いやーしかし恐ろしい。
へへん、どうせ出しても当たらないんでしょ?

なーんて軽い気持ちで応募しちゃダメってことかしらん。
当たる人は当たるんだな。

…いや当たらないよな。


スネた夫と待ち合わせてごはん。

連休も仕事のストレスMax。
あなたに走らせてあげたいとは思うけどねぇ、コレばっかりはねぇ。

息子の応援でも行きますかい?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お餞別 | トップ | 無事帰宅 »