ほぼ、たんたん日記。

40も半ばを過ぎました。まったりとした日々の記録。

ぎゃぁぁぁー

2016年10月19日 | 日記
って言われると困っちゃうので、下ーーーのほうに置いておくけど。

夫が朝、新聞取りにポストに行って帰ってきたときに、
アワアワしながら「し、しろい、白い、ヘンなのがいる。」
と若干青ざめて言うので見に行ったら、
玄関を出てすぐのところにいた。

しろーいしろーいヤモリ。

えーカワイイよー!
都会っこめー。

昨日からちっちゃな羽虫大量発生でウンザリしていたのだけど、
パクパクしに上ってきたのかしらん。
愛いヤツよのう。

「白いヤモリって縁起がいいんじゃなかったっけ?」
と言ったら、
そうだっけ?そうなのかな。そういう風に思っておけばいいか。
と半信半疑で納得しておった。

そういうことにしておけ。

触れないし飼いたいとも思いませぬが、
わたしは時たまジャパンスネークセンターのサイトを覗き見る人間なので画的には大丈夫。
(恐怖刺激?でも裏話とか面白いよ。)

でも爬虫類やらニョロは見たくもない!
という方はここで回れ右。

******************************
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓   








ヤモちゃん♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ごはん食ってー肉食ってー。 | トップ | あれやこれや »