ほぼ、たんたん日記。

まったりとした日々の記録。

連投してまで語ることではないけれど

2017年01月25日 | 韓国ドラマ
ええ、わたしの韓流ドラマ感想なんて、
どうでもえーことなので、
ここは回れ右でお願いします。


***************************

「彼女はキレイだった」について語る。

ハッキリゆーてね、話の内容とかは割とどうでもよくって(すんません)
何が観たかったかとゆーと、
パク・ソジュンくんのキスシーンですよ。
ええ、わたしの変態ぶりが丸出しですよ。

この身長でこの頭の小ささったら!
で、細マッチョとゆーのか、
去年(おととし)は確かにチェスターコートをよく見たな、
と思ったわけですが、似合ってんなと。
あれが似合うの難しいとおもうんだよね。

で、さらにあのヘンな(!)髪型ね。
横、刈ってるよね。
あれシロウトの手には負えないよね。
あれ似合うの、ある意味スゲーなと。

で、これを言ったら殺されるんじゃないかとビビッてますけど、
わたし、そんなにメンクイじゃないんだよ。
あえてゆーけど、そんなに、今風のイケてるお顔ではないとおもうんだけど、
(ああ、ごめんごめんごめんごめん!)
でも目が離せないつーのかね。
この子、かわぇぇなー!と。
(ちなみにユ・アインくんについてもそう思いましたんで。
ええ、ごめんごめんごめん。)

で、すんごく、キスするときの角度がいいの。
たぶんファン・ジョンウムちゃんが小さいっつーのもあるんだろうけど。

特に、今晩うちに泊まんない?って暗にほのめかして、
でもお家に帰るつーてた彼女が、やっぱり戻ってきてくれたときに、
もー待ちきれずに引き入れて壁ドン的なね。アレね。
10回はリピートして観たね。
ファンなら100回観てもいいね。
ヘジンを自分を置き換えて妄想しろ!キャー!

はぁはぁ、と息も粗くなるわけだけど、
話しの内容についてあえて思うところがあるとすれば、
シニョクとヘジンの関係だなー。

人ってモテ期っつーか、
なんで今?時期を分けてよ、みたいな、
どっちもいい人が、同時期に私のことを好きと言っている、
みたいなことってあるよなぁ、と。

シニョクも変人だし、いっつもからかってばかりだけど、
すんごくヘジンのことを思ってるよね。
そういう良い人が、自分のことを思ってくれているって、
すんごく嬉しくて、でも申し訳なくて。
だってずーっとソンジュンが好きだから、絶対選ぶのはソンジュンなわけで。
どうして今なの?みたいな。
違う時期に現れてくれたらよかったのに、みたいな。

そういうことってあるなー、と思ったわけです。
残念だったねシニョク。

ま、なんにせよ、わたしの頭の中では「パク・ソジュンくん祭り」だったとゆーことで。

ああ、たまらん。


****************************



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 年越しなので | トップ | 覚え書き »