ほぼ、たんたん日記。

まったりとした日々の記録。

忘れぬうちに

2017年04月21日 | 韓国ドラマ
頭痛がするのは韓国ドラマの観過ぎ。

完全にそういうわけなので、
お嫌な方は回れ右でね。

以下、視聴終了。忘れぬうちの覚え書き。

*************************

「オー・マイ・ビーナス」
ソ・ジソプ氏とシン・ミナちゃんとくれば、期待度満点ではあったのだけど。
なんだろう?この嵌れなかった感。

特殊メイクがすごすぎだったのか、
甲状腺機能なめんなよ、だったのか。
(どれほどどれほど体重コントロールが難しいと思ってるんじゃ!!!)
太った姿を観ていると心が痛い。
痩せろといわれているような(滝汗)

やっぱりソ・ジソプ氏は「主君の太陽」で、
シン・ミナちゃんは「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」かな。
「肉だー♪」っちゅーてるシン・ミナちゃんの可愛かったことよ。

ああ、でもソンフンくんがかわいかったな。
この子は(子でいいのか?)年齢不詳な感じだよなー。


「ポンダンポンダン王様の恋」
どっちかっつーと、むしろこっちの方がサクッと観れてよろしかったかも。
キム・スルギちゃんは美形ではないんだけど(すんません)
いろいろとカワイイ。
話は単純なんだけど。


「私のオオカミ少年」(映画)
もちろんソン・ジュンギくんを念頭に置いて。
(でなければ、この手の話は絶対観ない。
いかにも「泣かせにきてんだろー!?」というのは悲しすぎるので。)
しかし当然泣く。泣くことは覚悟で観たしな。

歳をとるって残酷だ。
わたしも鏡は見たくない。

想像通りの話しだし、「シザーハンズ」はむかーし観たし。
しかしセリフ二つでこんなに泣かすなよ!!!

このあとどうやって生きてゆくんだよー!
歳もとらずにあんなにきれいな顔でぇぇぇ(泣)

ああ、今月はティッシュの消費が激しいよ。
泣きすぎなのと鼻水で。


**************************

いまんとこ視聴中なのは「六龍が飛ぶ」のみ。

で、「優しい男」を観ようかどうしようか迷いちう。
悪い男は見たくないんだよなー。

俳優オチはしないほうなんだけど、
ここまでソン・ジュンギ祭りが長引くとは思わんかった。

これだけドラマを観てても、ユ・シジン大尉が頭を離れないとゆーね。
ああ悪い男だ。毎日観たい。
DVD買ってよかったー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 名残るタルトタタン | トップ | 八つ当たられ »