ほぼ、たんたん日記。

まったりとした日々の記録。

はっぴー母の日

2017年05月14日 | 日記
みんながわらってるぅ~♪

いただきものの人形焼。
「何だか夢に出てきそうだな。」と息子は言った。

夫は泊まりで出張。
息子は就活からの~飲み会。
よって終日不在。
やっほぉ~い♪

いっつも連日フリーなんだけどさ。
なんつーか、ゴハン作らんでもエエってだけでテンションあがるな。
ウキウキ。

しかーし。
どこに行くわけでなく、誰と会うこともなく。
どこかに行きたいとか、やりたいという意欲がない。
なにか習い事なり運動なりしたいとも思わない。

病的に鬱だとはおもわないけど、
ちょっとヤバいのかなーという気がしなくもない。

あんまり突き詰めてかんがえちゃうと、
「なんのために生きてるの?」っつー、
根源的でドロドロな沼に堕ちてゆきそうで。

まったりな日々はまったりで。
そのうち湧きだす何かを待っていてもええのんかしらん。
(「いいよー」って言っておくれ~!)

はっぴー母の日なので自分に甘々。
新作マンガをレンタルで。
安あがり~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どんどん忘れてく | トップ | 苦戦ちう »