■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
050-5309-9534

●日曜ライブ!ひな祭りイベント!《女だらけの弾き語り大会!》終了~💛

2016年03月06日 | ライブ・スケジュール

●ひな祭りイベント!《女だらけの弾き語り大会!》終了~💛

雨の中、参加してくださった皆さん~、
聞きに来てくださった皆さん~、本当にありがとう~ございました。
回を重ねるほど、レベルが高くなって、皆さん~本当に凄かったです!!

トップバッターは・・idaちゃん~。
2番手は・・みゆちゃん~。
3番手は・・ゆみちゃん~。
4番手は・・ゆかりちゃん~。

そしてここで、お嬢の登場~!!!!!
やってくれました!やっちゃいました!!さすがです!!
ホント、さすがです!!
これはもう、hide嬢にしか出来ません~!!
みんなが喜ぶこと、喜んでくれることを、いつも考え実行してくれるhideさん・・・。
最高の盛り上がりでした~~~~~~~!!!!!!!
感謝感謝~です。

6番手は・・yuki~。
7番手は・・みきりん~。

このイベントに参加してくれて、嬉しかった~。
ありがとう~みきりん!そして、ママ~。
アンコールにも応えてくれて、感謝だよ~!!

ラスト8番手は・・たんぽぽさん~。

参加してくれた皆さんの、勇気と努力と頑張りに、
心から感謝です~。
本当に、本当にありがとう~ございました。
皆さんのレベルの高い演奏と歌に、ホント、感動したよ!!

ブログを見て来て下さったお客様もいてくれて、
楽しい~楽しい~HOBO.らしい~イベントになりました。
心から、感謝です。

『みんな~!ありがとう~!!』


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●今夜の土曜ライブ!! <木... | トップ | ●土曜ライブ! 今夜は<みん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。